![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/422b0b5b36310840f0bc6114a304893513e4200a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Famd-img%2F20230331-00010022-tokyofm-000-1-view.jpg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「製薬企業」が今取り組むべきことは? バイエル薬品株式会社・石倉浩司「デジタルトランスフォーメーションの変革が急務」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「製薬企業」が今取り組むべきことは? バイエル薬品株式会社・石倉浩司「デジタルトランスフォーメーションの変革が急務」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
笹川友里がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「DIGITAL VORN Future Pix」(毎週土曜 20:00... 笹川友里がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「DIGITAL VORN Future Pix」(毎週土曜 20:00~20:30)。この番組では、デジタルシーンのフロントランナーをゲストに迎え、私たちを待ち受ける未来の社会について話を伺っていきます。3月25日(土)の放送は、バイエル薬品株式会社 オンコロジー事業部 消化器領域・デジタルマーケティング部長の石倉浩司(いしくら・こうじ)さんをゲストに迎え、お届けしました。 石倉さんは、大学卒業後に内資系製薬企業に就職。内資系・外資系製薬企業の営業とマーケティングを経験した後、2021年にバイエル薬品に転職。抗がん剤のブランドプランニングやライフサイクルマネジメントに従事しています。 ◆製薬企業として心がけていること現在、石倉さんが所属するオンコロジー事業部は、いわゆる“抗がん剤”を取り扱う部署で、「がんの患者さんに薬剤を届け