![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ead2ae46f35c11dccbd40525f66d93b23bb85952/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Famd-img%2F20211105-00000156-kyodonews-000-3-view.jpg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
湖池屋がスナック値上げへ 来年1月末以降、30品目(共同通信) - Yahoo!ニュース
湖池屋は5日、2022年1月31日出荷分から順次、ポテトチップスやカラムーチョなどスナック菓子30品目の出... 湖池屋は5日、2022年1月31日出荷分から順次、ポテトチップスやカラムーチョなどスナック菓子30品目の出荷価格を約6~11%値上げしたり、内容量を少なくしたりすると発表した。原材料費や物流費が高騰しているほか、北海道の天候不順でジャガイモの収穫量が減る見通しとなったことが要因。 「ポテトチップス のり塩」(60グラム)や「カラムーチョチップス ホットチリ味」(55グラム)など27品目を値上げする。コンビニ限定で販売している3商品は、価格は据え置く一方で量を減らす。 湖池屋は「自助努力だけではコスト増を吸収できないとの判断に至った」とコメントした。
2021/11/09 リンク