記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    concern96
    concern96 不均等な分割民営化の結末は予期していての不祥事!?日常の安全輸送と道内全域を舞台に集客に繋げる経営企画力も必要だ北国のメンテには金も手間も懸かる内情は国鉄北海道◇JR北海道、なぜ政府が介入できる?(THE PAG

    2013/10/09 リンク

    その他
    dorje2009
    dorje2009 知らなかった。ふと気になってNTTの株主調べたら財務大臣が32.6%持ってた。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9B%BB%E4%BF%A1%E9%9B%BB%E8%A9%B1

    2013/10/04 リンク

    その他
    chintaro3
    chintaro3 へぇ。

    2013/10/03 リンク

    その他
    mangakoji
    mangakoji 分割も民営化も逆舵だったってだけじゃん。

    2013/10/03 リンク

    その他
    daishi_n
    daishi_n 経営に介入することと、安全違反の行政指導は話が別だろ

    2013/10/03 リンク

    その他
    solidstatesociety
    solidstatesociety 事故の言い訳にはならんだろ

    2013/10/03 リンク

    その他
    nemurico
    nemurico そもそも鉄道技術基準という国が出しているレールにも乗っていない件。赤字が原因なら九州や四国で重大事故が起きないのはなぜ?結局は経営陣のクソ体質が従業員に乗り移ってるだけだと思う。

    2013/10/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR北海道、なぜ政府が介入できる?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース

    JR北海道がレール幅の異常を放置するなど安全管理を怠っていた問題で、政府はとうとう同社の経営体制刷...

    ブックマークしたユーザー

    • concern962013/10/09 concern96
    • dorje20092013/10/04 dorje2009
    • ksk1304212013/10/03 ksk130421
    • chintaro32013/10/03 chintaro3
    • mangakoji2013/10/03 mangakoji
    • ayaniimi2132013/10/03 ayaniimi213
    • daishi_n2013/10/03 daishi_n
    • solidstatesociety2013/10/03 solidstatesociety
    • nemurico2013/10/03 nemurico
    • pycol2013/10/03 pycol
    • tarosukegr2013/10/03 tarosukegr
    • news_creeper2013/10/03 news_creeper
    • Akkiesoft2013/10/03 Akkiesoft
    • hakodama2013/10/03 hakodama
    • kenkido2013/10/03 kenkido
    • sumida2013/10/03 sumida
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事