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次世代練習機T-7A、極寒酷暑や高迎角試験達成 低率初期生産ラインも(Aviation Wire) - Yahoo!ニュース
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次世代練習機T-7A、極寒酷暑や高迎角試験達成 低率初期生産ラインも(Aviation Wire) - Yahoo!ニュース
ボーイングは現地時間4月29日、新規開発したジェット練習機T-7A「レッドホーク」が、極限気候試験など3... ボーイングは現地時間4月29日、新規開発したジェット練習機T-7A「レッドホーク」が、極限気候試験など3つのマイルストーンを達成したと発表した。 【写真】極限気候試験を受けるT-7Aの試験機 到達したのは、人工気候室による極限気候試験と脱出システム試験、高迎角を含む飛行試験。ボーイングは同時に、T-7AのLRIP(低率初期生産)のための新しい生産ラインも構築している。 フロリダ州のエグリン空軍基地では、5機ある技術・製造開発機のうちの1機であるT-7A APT-3が、極寒から酷暑まで厳しい気象条件を再現した屋内試験を実施。極寒の摂氏-31.7度(華氏-25度)から酷暑となる43.3度(110度)の気温に耐え、推進力、油圧、燃料、電気、二次電源、環境制御といった機体システムの性能が評価された。試験後は機体がボーイングの工場があるセントルイスへ戻された。 脱出システム試験は、ニューメキシコ州の