記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    asakura-t
    asakura-t 「閉店時刻効果」かぁ/「絶滅しそう→希少になる→価値が上がる」から、「絶滅危惧種だと知ると余計食べたくなる」のは分かる。

    2018/01/24 リンク

    その他
    sakidatsumono
    sakidatsumono 絶滅危惧種と知ると食べたくなるだと?なんと。

    2018/01/24 リンク

    その他
    Louis
    Louis 「その結果、「絶滅危惧種だと知ると余計食べたくなる」ことがわかった。これを「閉店セール効果」と呼ぶ、とおっしゃると、会場から笑いが起こった」マッドだ

    2018/01/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    食品の閉店セール効果とは「いま次世代と語りたい未来のこと 持続可能な消費と生産」フォーラムに参加して(井出留美) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    2018年1月21日、JR東京駅すぐ、丸ビルの中にある「明治屋」が閉店する。時々利用していた店なので、とて...

    ブックマークしたユーザー

    • theekashi2018/01/24 theekashi
    • asakura-t2018/01/24 asakura-t
    • sakidatsumono2018/01/24 sakidatsumono
    • uttarabeta2018/01/24 uttarabeta
    • sakamocchc2018/01/24 sakamocchc
    • iroika2018/01/24 iroika
    • Louis2018/01/24 Louis
    • hanamuguri72018/01/21 hanamuguri7
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事