エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
過去事例から見る既存メディアへのフェイク浸透(dragoner) - エキスパート - Yahoo!ニュース
少し前の話ですが、琉球新報でこんなニュースが報じられました。 中距離核戦力(INF)廃棄条約が8月2日... 少し前の話ですが、琉球新報でこんなニュースが報じられました。 中距離核戦力(INF)廃棄条約が8月2日に破棄されたことで、条約が製造を禁じていた中距離弾道ミサイルの新型基を、米国が今後2年以内に沖縄はじめ北海道を含む日本本土に大量配備する計画があることが2日までに分かった。琉球新報の取材に対し、ロシア大統領府関係者が水面下の情報交換で米政府関係者から伝えられたことを明らかにした。その情報によると、米国は2020年末から21年にかけての配備を目指し日本側と協議する。 出典:米、沖縄に新型中距離弾道ミサイル配備計画 ロシア側に伝達、2年内にも 基地負担大幅増恐れ アメリカが2年以内に沖縄を始めとする日本本土に、中距離弾道ミサイルを大量配備を計画しているという10月4日付の記事です。ところが、このソース源がロシア大統領府関係者。案の定、アメリカは計画を否定します。 将来的に日本への中距離弾道ミサ
2019/12/16 リンク