エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
![mame-tanuki mame-tanuki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mame-tanuki/profile.png)
![zukasamaya zukasamaya](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/zukasamaya/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
りそな銀行の関係者が顧客情報をツイート。「バカッター」の過去事件と原因(三上洋) - エキスパート - Yahoo!ニュース
6月8日17時頃、Twitterで「●●(ジャニーズのグループ)の▲▲▲▲(氏名)さん りそな銀行中目黒支店ご来店... 6月8日17時頃、Twitterで「●●(ジャニーズのグループ)の▲▲▲▲(氏名)さん りそな銀行中目黒支店ご来店」というツイートが流れた。しかも来店の理由まであからさまに書いていた(このアカウントは削除されている)。 このツイートはあっというま大量リツイートされ、Twitter上で大きな問題に発展。22時すぎに、りそな銀行が素早い対応で、お詫びの文書を出している。 6時間後にりそな銀行がお詫び。異例のスピード対応りそな銀行のお詫びの文章によれば 「6月8日(月)、特定のお客さまが中目黒支店にご来店された情報が、Twitter上に漏えい していたことが判明いたしました。 お客さま並びに関係者の皆さまには、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと を、深くお詫び申し上げます。 現在、事実関係については調査中ですが、調査結果に基づき、厳正に対処してまいります」 としている。わずか6時間、2
2015/06/09 リンク