![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dc9573102d09ddf06967d1ab6dbf568863f306ac/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnews-pctr.c.yimg.jp%2Fr%2Fiwiz-tpc%2Fimages%2Fstory%2F2017%2F2%2F6%2F_1486359754_1486359734_nov_haneda_shioda_023-x828-y552.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント44件
- 注目コメント
- 新着コメント
![the_sun_also_rises the_sun_also_rises](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/the_sun_also_rises/profile.png)
the_sun_also_rises
既出だが大阪や福岡は4時間どころでなく1日中市街地を飛行機が飛ぶ。住宅の防音対策は援助すべきだが全体の利益が大きく受容すべきと思われる。僕の仕事場の近くを飛行することになるが飛行機が眺められるので楽しみ
![rmntc55211 rmntc55211](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/rmntc55211/profile.png)
rmntc55211
しかし、新たに都心飛行ルートを設定すれば、最大90回まで増発できる。つまり、国際線の便数を現状の年間約6万回から最大約9.9万回まで大幅に増やせるのです」(星室長)”どこがつまりなのかわからない
![Shin-JPN Shin-JPN](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Shin-JPN/profile.png)
Shin-JPN
家の真上300mくらいを通過すると聞いているが、羽田にすぐ行けることも考えて選んだ場所だし現代の利便性は持ちつ持たれつ気にしない。空港傍の一番うるさい地区の住人は先祖代々の一部除き自分みたいな人も多いはず
![mobits mobits](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mobits/profile.png)
mobits
羽田に着陸するとき8割ぐらい房総周りからのアクアライン添いでさっさと一直線に着陸しろ思てたからこれは朗報。つか23区北西部通れないのって横田の空域は関係無かったんや!/ 車の走行音の方がよっぽど耳障りやで。
![bloglider bloglider](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/bloglider/profile.png)
bloglider
防音工事や空調設備工事で防衛施設庁の世話になり、厚木のトムキャットを聴きながら育ったので、受忍限度の話は何とも。あと、いわゆる横田空域の北の方、返還されないかなぁ、等と思う今日この頃。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2017/02/07 リンク