エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
加速する「広告のカンヌの終わり」
2015/7/29 企業戦略の中で「デザイン」の重要性が増している。イノベーション創出手法としてスタンフォ... 2015/7/29 企業戦略の中で「デザイン」の重要性が増している。イノベーション創出手法としてスタンフォード大学発の「デザイン思考」が注目を集め、マッキンゼーはデザインファームを買収。見た目やかたちだけでなく、体験や戦略設計へとデザインの意味や領域が拡張している。今なぜ、「デザイン」や「クリエイティビティ」なのか? 世界的潮流の一端を紹介するとともに、企業を取り巻く新たな動きを追う。まずは、クリエイティビティの世界最大カンファレンス「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル」に今年訪れた変化について、多摩美術大学の佐藤達郎教授が解説する。 カンヌライオンズは広告界の単なるお祭か 今年で62年目を迎えるカンヌライオンズ。一般には「広告のカンヌ」として知られるこのイベント、その様相は大きく変化している。 その転機は2011年。名称が「カンヌ国際広告祭」から「カンヌライオンズ国際
2015/07/30 リンク