![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a771b9df734fbc045fb831b6cee2867ce3aaeda6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnikkan-spa.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F06%2FAUTO_140624_03.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント11件
- 注目コメント
- 新着コメント
![ohtomobldg ohtomobldg](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ohtomobldg/profile.png)
![keisuker keisuker](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/keisuker/profile.png)
![ohtomobldg ohtomobldg](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ohtomobldg/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スバル渾身の「レヴォーグ」は欧州車に勝てるか? | 日刊SPA!
世界のガソリンエンジン技術の主流であるダウンサイジング直噴ターボ。独メーカーを中心に、同分野で先... 世界のガソリンエンジン技術の主流であるダウンサイジング直噴ターボ。独メーカーを中心に、同分野で先行する欧州勢に対抗すべく、ついに日本の零戦(?)“レヴォーグ”が完成! そんなレヴォーグに、我々は“レガシィの後継車”としてではなく、国産初の本格的ダウンサイジング直噴ターボ車として注目。本場のそれと対決させてみました ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=665928 MJブロンディ=文 Text by Shimizu Souichi 佐藤靖彦=撮影 Photographs by Yasuhiko Satou ◆スバル渾身の“零戦エンジン”搭載 レヴォーグは欧州車に勝てる? このところ当コラムで連続してお送りしている、「これでいいのか国産車のガソリンエンジン技術」シリーズだが、第3回の今回は、ついに真打の登場だ。 技術のスバルが開発した、
2014/06/29 リンク