![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6cc2e0e82f43b596d400d24a6da776459cdaa61d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fgames%2Farticles%2F1009%2F17%2Fl_wk_100916scec101.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PS3の目玉は“Move”と“3D”! SCEカンファレンス詳細リポート(ハードウェア編)
速報でもお伝えしたが、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は「東京ゲームショウ」初日の9... 速報でもお伝えしたが、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は「東京ゲームショウ」初日の9月16日、同社ブース内においてプレス関係者向けカンファレンス「Sony Computer Entertainment Japan Press Briefing」を実施し、PSP・PS3の今後のプラットフォーム展開について説明を行った。 カンファレンスは2時間にも及び、前半は主にハードウェア面について説明を行い、後半は各ソフトメーカーのキーマンが登場し、PSP・PS3向けタイトルを発表するという形で進行。ここではひとまず、前半のハードウェア関連の戦略について詳細をお届けする。 あのタイトルの続編も! SCEカンファレンス詳細リポート(ソフトウェア編) PlayStation Moveをアピールする、SCEプレジデント・河野弘氏 今回、特にSCEが強くプッシュしていたのが「PlayStation
2010/09/18 リンク