![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/35f002437425b512be720456dd5ab60907148006/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F1509%2F04%2Fl_kuro_150904tril02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフー子会社のTRILL 運営メディアでステマ記事を掲載していたと謝罪
ヤフーの子会社であるTRILLが、2014年11月から2015年5月まで自社の運営メディアで「広告表記のない記事... ヤフーの子会社であるTRILLが、2014年11月から2015年5月まで自社の運営メディアで「広告表記のない記事広告」を掲載していたことを発表し、謝罪しました。 TRILLの運営メディア「TRILL」 TRILLは2014年7月に、ヤフーとニュース配信メディア「Yahoo! BEAUTY」を共同運営する100%子会社として発足。女性をターゲットにしたWebメディア「TRILL(トリル)」も立ち上げ、ファッションや美容からエンタメまで幅広い情報を発信しています。 TRILLが公開した「当社運営メディアにおける記事広告について」 同社は9月4日に公式サイトで記事「当社運営メディアにおける記事広告について」を公開し、広告表記のない記事広告、いわゆるステマ記事を載せていたことを説明。今年3月に改定された日本インタラクティブ広告協会の「インターネット広告倫理綱領及び掲載基準ガイドライン」に沿って対応
2016/10/05 リンク