![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a2d3ac40c94acc5d59a105fb2ccc8e867ffce0fe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F1907%2F24%2Fl_kutsu_190724drift01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Nintendo SwitchのJoy-Con、欠陥疑惑で集団訴訟がアメリカで提起 スティックが勝手に入力される「ドリフト問題」
Nintendo SwitchのJoy-Conに欠陥があるとして、アメリカの法律事務所「Chimicles Schwartz Kriner&Dona... Nintendo SwitchのJoy-Conに欠陥があるとして、アメリカの法律事務所「Chimicles Schwartz Kriner&Donaldson-Smith(CSK&D)」が、米任天堂に対し集団訴訟を提起し、サイト上で訴訟への参加を呼びかけました。「欠陥」の内容は、スティックに触れていないにもかかわらず勝手にキャラクターなどが動く現象で、俗に「ドリフト問題」などと呼ばれています。 訴状によると、原告のRyan Davis氏は、2017年7月にNintendo Switchを購入。約11カ月の使用後にドリフト問題が発生し、Joy-Conを公式サービスへ修理に出したといいます。 しかし修理から3カ月後、再びドリフトが発生。追加で購入したJoy-Conも約13カ月の使用後に問題が発生したそうです。訴状にはほかにも、似たケースの報告がいくつか引用されています。 原告側は、米任天堂がこ
2019/07/24 リンク