エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「アナリティクス サミット2014」を三行で+肩書きを「Analytics Specialist」に変更 - 株式会社ナンバー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「アナリティクス サミット2014」を三行で+肩書きを「Analytics Specialist」に変更 - 株式会社ナンバー
[最終更新日時]2016/04/22 (Fri) 18:06 | [公開日時]2014/05/27 (Tue) 07:00 | セミナー/イベント ... [最終更新日時]2016/04/22 (Fri) 18:06 | [公開日時]2014/05/27 (Tue) 07:00 | セミナー/イベント 三行まとめ 先週、アナリティクスサミット2014というイベントに参加してきたので、感じたことを忘れないうちに書き残します。 (半ば強引に)三行+キーワードにまとめると、 (1)データマーケティングに関するツールはさらに進化し、データも揃った。 (2)課題は「組織内の人」の理解と連携で、目的は「ビジネス成果を出す」こと。 (3)併せて取り組むべきは、「プライバシー」=「ユーザーの権利」について。 ※キーワードは「データ分析 and KKD」 このイベントの少し前に、SiteCatalyst(Adobe Analytics)のユーザーグループであるeVar7主催のAdobe Summit 2014 報告会にも参加させて頂きましたが、そこでも同じこと