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セールスフォース・ドットコムに学ぶ幸せになる働き方:最終回「社員が楽しく働くことが、顧客を大事にすることにつながる」 | ノマドジャーナル
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> 新しい働き方 > セールスフォースに学ぶ働き方 > セールスフォース・ドットコムに学ぶ幸せになる働き... > 新しい働き方 > セールスフォースに学ぶ働き方 > セールスフォース・ドットコムに学ぶ幸せになる働き方:最終回「社員が楽しく働くことが、顧客を大事にすることにつながる」 【最終回】 「働きがいのある会社」ランキング(2015年)で16位となったセールスフォース・ドットコム。本連載では、CRMソフトウェア世界市場におけるシェア1位を誇る同社の「顧客をファンにする働き方」をテーマに、Employee Success(人事部)ヴァイス・プレジデントの石井早苗氏にお話を聞きました。 本連載のインタビュアーは、自身もワーキングマザーとして働きながら、クラウドを活用したワークスタイル変革に取り組む、古川いずみ氏に担当いただきました。 *本連載は書籍『エバンジェリストに学ぶ 成長企業のためのワークスタイル変革教本』の内容をもとにお届けします。本書籍では先進IT企業で働くエバンジェリストの皆さんにその