![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/de9ecf648c3a04a4e1cc8caa2c5240f5a820564a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnordot-res.cloudinary.com%2Fc_fill%2Cw_400%2Ch_210%2Cg_faces%2Cq_auto%3Aeco%2Fch%2Fimages%2F1107763239124288320%2Forigin_1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中部スーパー4社の11月売上高 既存店2社が増収 特典日が好調 節約志向捉えた商品も | 中部経済新聞社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中部スーパー4社の11月売上高 既存店2社が増収 特典日が好調 節約志向捉えた商品も | 中部経済新聞社
中部の主要スーパー4社の11月の売上高(速報値)がまとまった。既存店ベースで2社が前年同月実績を上回... 中部の主要スーパー4社の11月の売上高(速報値)がまとまった。既存店ベースで2社が前年同月実績を上回った。ポイント5倍デーなどの特典日の売り上げが堅調だったほか、節約志向の中で価格を抑えた商品が伸びた。一方、暖冬の影響で鍋つゆなどの売れ行きが鈍かった。