記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jimbo0324
    jimbo0324 「よくあるダメな記事体広告例」を挙げていくことで、良い記事体広告像をあぶり出すという作業をやってみます。 ダメな記事体広告例①:揉み手構文(別名:いかがでしたか?一族) ・ダメな記事体広告例②:白文字系

    2022/11/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第三話:NG例から考える、良い記事体広告(タイアップ広告)とは?|神保 康介 | 淡路島移住コピーライター | 別館:広告ネタnote

    記事体広告(≒タイアップ広告)にはTCC(東京コピーライターズクラブ)のような「文壇」がないため、こ...

    ブックマークしたユーザー

    • jimbo03242022/11/10 jimbo0324
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事