記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fandango_track0212
    fandango_track0212 原動力としてのストーリー、そして編集の役割はサービスデザインでも本当に重要だと思う。編集出身のサービスデザインに関わる人間として、ここをきちんとやっていきたい。

    2019/07/20 リンク

    その他
    hirorock
    hirorock ブランディング nike

    2019/07/20 リンク

    その他
    matakeno
    matakeno どこでもありそう。→「ことば」を専門職にする私たちが、積極的に、経営に深入りできなかったこと。

    2019/07/19 リンク

    その他
    chibama
    chibama ほんとこれなんだよなーと思います。→「ソーシャルメディアは担当者の個性を披露する場ではない」。難易度高いけど、だからこそやる意味あるよねという。

    2019/07/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    CSO(チーフ・ストーリーテラー)という役割|塩谷舞(mai shiotani)

    2006年、佐藤可士和さんがユニクロの根幹に関わってイメージを刷新させ、「アートディレクター」という...

    ブックマークしたユーザー

    • udtech2020/05/07 udtech
    • yuki_04262020/01/21 yuki_0426
    • yamadar2019/08/19 yamadar
    • fandango_track02122019/07/20 fandango_track0212
    • hirorock2019/07/20 hirorock
    • matakeno2019/07/19 matakeno
    • chibama2019/07/19 chibama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事