エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
富士通がデザイン思考のテキストブックを全世界に公開した理由。デザイン思考の伝え方|noteイベント情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
富士通がデザイン思考のテキストブックを全世界に公開した理由。デザイン思考の伝え方|noteイベント情報
ミラノ工科大の研究と富士通の実践知をかけあわせて全世界に公開された、富士通のデザイン思考のテキス... ミラノ工科大の研究と富士通の実践知をかけあわせて全世界に公開された、富士通のデザイン思考のテキストブック「Transformation by Design」。話題を呼んだこのプロジェクトの全容がわかるトークイベントを行いました。いま注目されている「デザイン経営」の考え方、その浸透のさせ方についても詳しくお話を伺っています。 モデレーターはnote CXO 深津さん。ゲストには富士通 デザインセンター長 宇田哲也さん、制作ディレクターとしてこのプロジェクトに1から携わったグローバルマーケティング本部コミュニティディレクター 高嶋大介さんをお招きしました。盛り上がりをみせた本イベントを、視聴者のみなさんの感想とともにご紹介します! アーカイブ動画はこちらからご覧ください。 話題になった富士通さんのテキストブックはどうして全世界に無料で公開されたのか?宇田さんによると、「ビジネス課題の複雑度・抽