記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    aroechan
    aroechan まあ芋るよりも動き回るほうが見てても面白いからな

    2019/01/16 リンク

    その他
    tigercaffe
    tigercaffe チーターどもを根切りしてでも駆除すべきだったね、とは端から見てて思う。あと、国内だったらニコニコの凋落と併せて見るべき事象か?とも思う。

    2019/01/13 リンク

    その他
    ch1248
    ch1248 そんなに差がついてたのか。

    2019/01/13 リンク

    その他
    rjj
    rjj 日本ではほぼ荒野行動が……。

    2019/01/13 リンク

    その他
    cyber_bob
    cyber_bob フォートナイトはバトルロワイヤルが無くても成立するゲーム。流行ってたから要素入れましたという感じ。

    2019/01/13 リンク

    その他
    ohsawayakan
    ohsawayakan エモートが結構楽しい。これを活かしたディスコドミネーションも好き。

    2019/01/13 リンク

    その他
    tamtam3
    tamtam3 フォートナイトは基本無料で敷居が低く、そんなに高性能なPCで無くてもサクサク動いた、運用がEPICという会社の安心感。安定した回線周り、課金要素がゲームプレイに関係なかった、チーター対策も万全だったも追加で

    2019/01/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    PUBGはなぜフォートナイトに負けてしまったのか|クルス

    バトルロイヤルというジャンルのゲームが今人気となっている。ルールは1100人で戦い最後まで生き残った...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/02/26 techtech0521
    • netsekai2019/01/16 netsekai
    • kamm2019/01/16 kamm
    • aroechan2019/01/16 aroechan
    • tigercaffe2019/01/13 tigercaffe
    • cotax2019/01/13 cotax
    • jpiojsehgio2019/01/13 jpiojsehgio
    • fusanosuke_n2019/01/13 fusanosuke_n
    • ch12482019/01/13 ch1248
    • rjj2019/01/13 rjj
    • cyber_bob2019/01/13 cyber_bob
    • qtamaki2019/01/13 qtamaki
    • ohsawayakan2019/01/13 ohsawayakan
    • orbis2019/01/13 orbis
    • han8cc2019/01/12 han8cc
    • mdlmn2019/01/12 mdlmn
    • keint2019/01/12 keint
    • tamtam32019/01/12 tamtam3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事