エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
退職エントリ、おまけ。|Junko_Watanabe
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
退職エントリ、おまけ。|Junko_Watanabe
SmartHRにいるうちにしか聞けない、特に広報に関することを信頼のおける経営メンバー3名に聞いてみまし... SmartHRにいるうちにしか聞けない、特に広報に関することを信頼のおける経営メンバー3名に聞いてみました!まずは3名をご紹介します。 共同創業者 副社長 兼 CIO 内藤さん 内藤さんなくしてSmartHRなし。e-Govを日本一知る男。 Q.1 広報の役割とは何だと思いますか。広報機能には何を求めますか。 A. 内藤さん:会社と社会との窓口となり、組織やサービスを理解してもらい、さらにポジティブな感情を抱いてもらえるようにコミュニケーションをとること、ですかねぇ。この定義だと社内広報は含まれないですけど。 倉橋さん:SmartHRの、ポジティブな認知率やブランドイメージを、メディアを媒介としてエンドユーザーさんに伝える。それにより、短〜長期的な事業成長に貢献する。 玉木さん:幅広に考えると会社(その組織)と社会という漠然とした何かとの関係構築を情報を通して行う役割という感じでしょうか