エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【置き配依頼】ヨドバシ・ドット・コム(ヨドバシエクストリームサービス便)での配送・再配達での「置き配」指定のやり方|犀川後藤
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【置き配依頼】ヨドバシ・ドット・コム(ヨドバシエクストリームサービス便)での配送・再配達での「置き配」指定のやり方|犀川後藤
ヨドバシ・ドット・コム(ヨドバシエクストリームサービス便)で「置き配」を設定する方法今回この記事... ヨドバシ・ドット・コム(ヨドバシエクストリームサービス便)で「置き配」を設定する方法今回この記事を書こうと思ったのは、調べてみても、ヨドバシ・ドット・コム(ヨドバシエクストリームサービス便)の再配達(特に「置き配」)に関する情報が全然出てこなかったからです。なので、私自身の経験にはなりますが、「置き配」の設定についての流れを書いてみたいと思います。 私はそれまでヨドバシ・ドット・コムをあまり使ったことがなく、これから説明する状況は、2025年2月の出来事です。それ以前・以後で何か情報・対応が異なる可能性もあるのでご注意下さい。 注文から配送、不在票の投函までまず私は、ヨドバシ・ドット・コでの注文画面に「置き配」に関する情報や設定画面などを見つけられませんでした。個人的には是非「置き配」にしてほしいと思っていたのでかなり探したのですが、一切無かったと思います。ただ、「ポストに入るならポストに