エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BtoBオウンドメディア「LISKUL」「ソーシャルメディアラボ」「SEO HACKS」の担当者から学ぶ4つの大事な観点|Yasuhiro Ishikawa|note
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BtoBオウンドメディア「LISKUL」「ソーシャルメディアラボ」「SEO HACKS」の担当者から学ぶ4つの大事な観点|Yasuhiro Ishikawa|note
2018年9月20日に神田で開催されたイベント「BtoBオウンドメディア運営の実態(主催:SAIRU)」に参加し... 2018年9月20日に神田で開催されたイベント「BtoBオウンドメディア運営の実態(主催:SAIRU)」に参加してきました。 オウンドメディア運用を行う上で重要な観点を4つ気づいたため、頭の整理をかねて書いてみます。 どんなイベントだったのか3つの有名なBtoBオウンドメディアの担当の方々がSAIRU代表の栗原さん司会のもと、トークセッションする会でした。 それぞれのメディアについて以下簡単にご紹介します。 LISKUL 中小企業のマーケティングのノウハウ支援を主軸とした、ソウルドアウト社によるオウンドメディア。リスティング広告のノウハウなど実用的な記事が多数。(担当:長谷川さん) ソーシャルメディアラボ facebookやtwitterなどSNSの実態や運用ノウハウを公開する、ガイアックス社によるオウンドメディア。SNSをテーマとしたBtoBメディアとしては日本最大手(
2018/09/28 リンク