エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
HubSpot料金体系&低価格プランでできることをまとめてみました。|棟近直広@ディレクターバンク
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HubSpot料金体系&低価格プランでできることをまとめてみました。|棟近直広@ディレクターバンク
みなさん、こんにちは。Webマーケティングの運営支援をしているディレクターバンク株式会社の棟近です。... みなさん、こんにちは。Webマーケティングの運営支援をしているディレクターバンク株式会社の棟近です。 インバウンドマーケティングのツールとして日本でもかなり認知が広がってきたHubSpotについて、最新の料金プランを調べてみました。 HubSpotは、主にBtoBの領域でコンテンツマーケティングを運用するのに、よく使われているツールのひとつです。 HubSpotには無料で試せるCRMがあり、また月額3,000円から試せるStarterプランという低価格の料金プランもあります。 料金面だけを見ると、競合サービスとしてよく比較されるSalesforceやマルケトに比べてHubSpotはリーズナブルな感じはしますが、実際、それらの料金プランでどこまでのことができるのか?という視点も加えて、私なりに最新の料金プランをまとめてみました。 HubSpotとは?HubSpotとは、見込み客を惹きつけ、リ