エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リアル店舗はEC時代に必要か?という話|Naoki Sanpei
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リアル店舗はEC時代に必要か?という話|Naoki Sanpei
いつも採用面談で事業や成長のイメージを話すとかなりの確率で言われることがある。 「事前に想定してい... いつも採用面談で事業や成長のイメージを話すとかなりの確率で言われることがある。 「事前に想定していた事業や成長の方向性とだいぶ違いましたワラ」 もちろんここでは良い意味の解釈として書いているが、このギャップのおかげで面談では盛り上がることも少なくない一方で、もっと適切に我々の描いている世界観や EC があるのにリアル店舗を扱うビジネスをする理由を知ってもらうことが必要だと痛感してこの記事を書くに至る。大まかには以下のテーマ感。 ・簡単に事業の紹介と経緯 ・ポップアップストアってなに? ・小売ビジネスの変化 ・商業不動産のはなし ・消費者にとってリアル店舗は必要なのか ・自分たちの存在価値は何か?簡単に事業の紹介と経緯我々が提供する SHOPCOUNTER はフレキシブルに商業空間を利用したいブランドとスペース管理者を繋ぐマーケットプレイスだ。 事業開始当初(2015年5月)は、ギャラリーや