エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【webledge TIMES】2018年11月08日~自撮りが"売れる"SNS?~|高澤けーすけ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【webledge TIMES】2018年11月08日~自撮りが"売れる"SNS?~|高澤けーすけ
おはようございます! 本日は木曜日!時間画すぎるのがはやいですね…今日も一日頑張りましょう! 自撮り... おはようございます! 本日は木曜日!時間画すぎるのがはやいですね…今日も一日頑張りましょう! 自撮りが"売れる"SNSリクポが11月5日にリリースした「selmee(セルミー)」というサービス。 自撮り写真・動画が売れるSNSなんだとか。ざっくりというと、"投げ銭"のようなサービスで、購入画像の二次利用などは目的としていないんだと思います。 奇想天外なサービスに思えますが、こういうのが案外流行ったりするんですよね。 色濃いミラーレスの流れキャノンからもニコンからもフルサイズミラーレスが発売され、ミラーレス一眼のシェアがだいぶ伸びてきました。 ミラーレスのシェアがほぼ100%だったソニーも、67%まで後退。まだまだ1強ではあるものの、今後競争が加速していきそうです。