エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Webサイトの表示速度改善こそ、売上向上への最短ルート|中澤伸也(Reproの取締役CMO兼CPO)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webサイトの表示速度改善こそ、売上向上への最短ルート|中澤伸也(Reproの取締役CMO兼CPO)
こんにちはReproの中澤です。WebサイトやECサイトの売上を最も確実にそして大きく向上させる方法は何か... こんにちはReproの中澤です。WebサイトやECサイトの売上を最も確実にそして大きく向上させる方法は何か?と問われれば、それは間違いなく「Webサイトの表示速度改善」であると言い切れます。長年マーケティングの実務をやってきた経験、そして様々なデータからもそう言い切っちゃいます! Webサイトの売上向上につながる施策とその限界ECサイトなどのWebサイト(ここでは何らかのCVが存在するサイトに限定します)の売上を向上させる施策は無数に存在します。 例えば、SEO、アドテクノロジー、MAツールを使ったOne to Oneマーケティング、LPO、EFO、Web接客ツールを持ちたCRO(コンバージョンレート・オプティマイゼーション) どの施策もちゃんと活用しPDCAを繰り替えしていけば効果を上げる施策であり、取り組む時間と共に(正確にはPDCAを繰り返す量と共に)成果は向上していきます。 しかし