エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
超ハイタッチなエンタープライズ向けカスタマーサクセスの手引き書を公開します(テンプレートダウンロード可能→公開終了)|宇津木貴晴 | FULL KAITEN COO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
超ハイタッチなエンタープライズ向けカスタマーサクセスの手引き書を公開します(テンプレートダウンロード可能→公開終了)|宇津木貴晴 | FULL KAITEN COO
※2023年5月1日追記 成果支援計画書のテンプレートの公開を終了しました。 大幅にアップデートより現時点... ※2023年5月1日追記 成果支援計画書のテンプレートの公開を終了しました。 大幅にアップデートより現時点で活用しているものと乖離があり、記事アップデートの予定がないことが理由になります。ご了承ください。(考え方などは変わりありません) フルカイテン株式会社にてCOOを務めます宇津木と申します。 以前に書いたnoteで、 「突然ですが、エンタープライズ向けのハイタッチなカスタマーサクセス 、とても難易度高くないですか?」 というような投げかけをしました。 ・エンタープライズの特性 ・プロダクトの特性 これらが相まって難易度が上がっているところを、どのように進めているかの『概念』的な内容を書きましたが、今回は具体的にサクセスチームが使っている資料を公開してしまおうと思います。 他社のカスタマーサクセスの方などに本資料を見ていただく機会がたまにあるのですが、大抵の場合、かなり驚かれます。 『こ