エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[講演録②] 成熟社会での「経営者の言葉」|小川達大/経営コンサルタント
この記事は、2024年1月24日に「経営者の学校 Powered by WORDS」で話す機会をいただいた内容を、竹村俊... この記事は、2024年1月24日に「経営者の学校 Powered by WORDS」で話す機会をいただいた内容を、竹村俊助社長はじめWORDSの皆様のご理解ご協力のもと文字起こししたものです。 この記事は後編②で、前編①(「経営」とは「共感の拡大再生産」) は、コチラ です。 企業が向き合う3つの「市場」さて、ここまで話してきたような「原風景」のなかで生まれて育ってきた会社(企業)が向き合っている「市場」が、実はいくつかあるんですね。 企業は3つの市場に向き合っている、という話をここでします。 製品/サービス市場というのが、お客さんの市場ですね。何がいいかな。リンゴだとするとリンゴ市場ということですね。そういう、お客さん側の市場がある。 もう1つが人材市場。企業は様々な人材を労働市場から調達してるわけですよね。 それで、もう1つがお金、資本市場(金融市場)。上場してる会社であれば、株式が売
2024/02/04 リンク