エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「残念で貧しいインターネットとアートの関係」はもう見たくない|Xin
今日は初めてTwitter社にお邪魔した。普段はご挨拶する機会の少ない、いろんな美術館・博物館関係の方に... 今日は初めてTwitter社にお邪魔した。普段はご挨拶する機会の少ない、いろんな美術館・博物館関係の方にお会い出来て貴重な機会だったものの、実は内心始終イラついていたかもしれない。 Twitterのワールドワイドなキャンペーンの #ミュージアムウィーク に参加した/しようとしていた館の担当者が多かったわけだけど、「こんなツイートやハッシュタグは反響がありました〜」とTwitterの担当の方が仰っていた。 だが前提として、そもそも広報担当者のSNSスキルのレベルは様々だ。さらに言えば、名刺を切らすほど話を伺ったところで、上長に当たる方のリテラシーは優れたものにはとても聞こえなかった。 当のTABは現在フォロワー数は16万を越え、Klout値は70近く、普段広告主の方々にこのダントツぷりを豪語すること自体はなんのてらいもない。今日いらした方々の中では恐らく数は一番多く、高い影響力だろう。広告と
2015/06/26 リンク