エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AWSのCode三兄弟を使ってEC2にPlayFrameworkアプリケーションをデプロイする|yiio
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AWSのCode三兄弟を使ってEC2にPlayFrameworkアプリケーションをデプロイする|yiio
やりたいことGithubのリポジトリでdevelopブランチが更新されたのをトリガーに CodeBuildでPlayFramewor... やりたいことGithubのリポジトリでdevelopブランチが更新されたのをトリガーに CodeBuildでPlayFrameworkアプリをビルドし CodeDeployでEC2へのソース配布とアプリ再起動を行う 前提- すでにEC2上でアプリを動かす環境は整っている - 実行場所は/opt/my-app 手順1. CodePipelineでパイプライン作成 2. CodeBuildのビルドプロジェクト作成 3. CodeDeploy利用の準備 4. デプロイ先のEC2インスタンス上の設定 5. CodeDeployアプリケーションの作成 6. CodePipelineでパイプライン作成(続き) 詳細1. CodePipelineでパイプライン作成 サービスロール: 新しいサービスロール 高度な設定 アーティファクトストア: デフォルトのロケーション ソースプロバイダ: GitHub (