新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『地図にない場所』座談会(2)[4話]|ゼロ年代研究会
ちろ 青春ヘラというのはペシミ氏によると、 過去に青春が出来なかった後悔が軸 自己嫌悪を経由して... ちろ 青春ヘラというのはペシミ氏によると、 過去に青春が出来なかった後悔が軸 自己嫌悪を経由して自虐による肯定に至る 最終的には1がアイデンティティになる 現代の若者には「自分には何かが欠けているんじゃないか」「本来は何かができたんじゃないか」というのが時代の感覚だと思う。コロナの影響も大きいだろうね。 ちろ 『地図にない場所』にはそんな感覚がふんだんに散りばめられている。コハクさんはバレエに全てをつぎ込んだせいで、その間に本来得られるはずだった経験を失ってしまったっていう感覚なんだよね。悠人は無能で何も出来ない。悠人は自分には何もないって感覚だと思う。 ホリ コハクさんは失ったって感覚ではないと思うけどね。完全に生まれ変わっちゃったわけで、まっさらなんだよね。 ちろ 自分には何もない。何かが欠けてるんじゃないか。そういう感覚がイズコっていう設定に反映されている。 ホリ それはそ
2023/11/25 リンク