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バーレーンでのテストでもそれなりに成果を見せた小林可夢偉のケータハム。昨年はコンストラクターズポ... バーレーンでのテストでもそれなりに成果を見せた小林可夢偉のケータハム。昨年はコンストラクターズポイントで最下位となってしまったが、可夢偉をドライバーに迎え反撃を期す。 いよいよ3月14日に2014年のF1世界選手権がオーストラリア・メルボルンで開幕する。 しかし、その準備が万全かと問われれば決してそうではない。それが昨シーズンまでのF1との最大の相違点であり、今シーズンのF1の最大の見所となるであろうと言ってもいいだろう。 その最大の理由が、レギュレーションが大きく変更されたことであるのは間違いない。特にエンジンとエネルギー回生システムを組み合わせた複雑なパワーユニットに、各エンジンメーカー、そして各チームが振り回されているというのが現状である。 その中でも、特に目立ったのがルノー・エンジン勢の出遅れだ。 昨年まで4連覇しているレッドブルの、シーズン前に行なった3回のテストでの周回数は合計
2014/03/11 リンク