エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
逆効果の新入社員の「電話営業研修」 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2016年04月11日12:37 逆効果の新入社員の「電話営業研修」 カテゴリ営業変革への視点 kinkiboy Comment(... 2016年04月11日12:37 逆効果の新入社員の「電話営業研修」 カテゴリ営業変革への視点 kinkiboy Comment(0)Trackback(0) この時期になるとやたらと増え、迷惑を感じるのが電話営業です。しかも新入社員にやらせていることがあからさまなのです。電話をかけている新人は、ほとんど知識も、営業経験もないので、ただただマニュアル通りにバカ丁寧なことばづかいはするものの、応用ができず、ほとんどまともな受け答えができません。 もし、新入社員にいずこかの名簿屋から入手したリストを渡して、電話営業をやっているとすれば即刻止めたほうがいいと思います。接客を教育しているつもりになっているのでしょうが、それをさせている会社への怒りや不信感をばらまいているだけ、取引の可能性を自ら壊しているだけだからです。 以前ほど売れなくなったからなのか、複合機の電話売り込みが連日のようにかかってき
2016/04/12 リンク