エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント20件
- 注目コメント
- 新着コメント
![tatsunop tatsunop](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tatsunop/profile.png)
![lisagasu lisagasu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/lisagasu/profile.png)
![sillyfish sillyfish](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sillyfish/profile.png)
![morutan morutan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/morutan/profile.png)
![ishikawa-kz ishikawa-kz](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ishikawa-kz/profile.png)
![sillyfish sillyfish](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sillyfish/profile.png)
![riksdybednmtuk riksdybednmtuk](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/riksdybednmtuk/profile.png)
![lisagasu lisagasu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/lisagasu/profile.png)
![fsxtnkn fsxtnkn](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/fsxtnkn/profile.png)
![kobeni_08 kobeni_08](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kobeni_08/profile.png)
![mongrelP mongrelP](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mongrelP/profile.png)
![tatsunop tatsunop](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tatsunop/profile.png)
![atoh atoh](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/atoh/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「正しさ」の限界と「幸せ」と困惑‥‥先日の記事について - ohnosakiko’s blog
「ヘドがでるけどナ」と書いた学生 情報が記事内で不足していたためかもわかりませんが、あちこちで誤読... 「ヘドがでるけどナ」と書いた学生 情報が記事内で不足していたためかもわかりませんが、あちこちで誤読や誤解が見られる気がするので、前記事の補足がてら「授業のやり方について」「学生への対応と、ブログに書くことについて」「ジェンダー及び性教育について」の三項目で、事実と今自分の感じていることを書いておきたいと思います。できれば前記事のコメントも参照して下さい。 授業のやり方について 講義は半期(15講)。2クラス(2コマ)もっています。選択授業です。年によってまちまちですが1クラスは80〜100人前後。学部や科や学年はバラバラ。ドラマや映画を見て学生に感想や意見などのコメント(ミニレポートと呼ぶ)を書かせ、その中からいろいろなタイプの意見を幅広くピックアップし、翌週読み上げながら私のコメントをつけていく、という形式を採っています。クラスごとではなく2クラス分は最初から混ぜて選びます。 学生の名は
2011/08/02 リンク