エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広島2-0甲府、湘南1-3浦和
広島2-0甲府 順当勝ちか 甲府は昨年のレギュラーセンターバック、佐々木(→広島)と青山直(→ムアン... 広島2-0甲府 順当勝ちか 甲府は昨年のレギュラーセンターバック、佐々木(→広島)と青山直(→ムアントン)が移籍した。それで昨年の堅守が今年はどうなるのか不安視されていた。さらに北九州から移籍してきたディフェンダー渡辺将が開幕直前に靱帯損傷。この日の3バックは、畑尾・山本英・野田。このディフェンスがどうか一日で即断はしかねるが、不安な守備がますます不安なことになったと言えるだろう。 10分、いきなり青山敏のロングフィードから寿人が裏に抜け出してシュート。GK荻の頭上を襲ってゴール。広島はこれで優位に立った。どんなクラブでも先制点は大きいが、堅守のクラブが先制されるのはより大きい。しかし、甲府は慌てず無理に前に出ることはなかった。前半は1-0のまま終了。 66分、甲府はジバウ、石原を稲垣、エンリケに交代。これが反撃のスイッチだったのだろう。ボールを奪おうと前に出てきた。しかし、塩谷・千葉・水