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たった1日で飛躍的に 業績改善 !〜 集客力 アップ のためのプロフィール 改善〜【 中小企業 の 集客戦略 】 - 【中小企業経営】集客・業績アップの目のつけどころ
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たった1日で飛躍的に 業績改善 !〜 集客力 アップ のためのプロフィール 改善〜【 中小企業 の 集客戦略 】 - 【中小企業経営】集客・業績アップの目のつけどころ
今回も プロフィール の話をしていきます。 もし前回のプロフィールの話をご覧になっていないという方は... 今回も プロフィール の話をしていきます。 もし前回のプロフィールの話をご覧になっていないという方は 先にこちらをご覧ください*ˊᵕˋ* one-story.hatenablog.com もし、 対面営業 の場合、初対面の方に どのような話をするでしょうか。 もし相手が自社のことを知らなかったり、 サービスについての 興味関心 を持っていなかった場合について 考えてみます。 事業により差はありますが、 優秀な 営業マン は 自社の 歴史 や 規模 、 社会貢献活動、 そして、自分の 過去 や 入社のきっかけ 、価値観などを 一つずつ念入りに説明していきます。 なぜここまで丁寧に会社や自身の過去について 時間を割いて説明していくのかというと ” 信頼 ”を大切にしているからです。 自分の 過去 や 価値観 を 共有 し、 自己開示 することは 相手の 信頼を獲得 するために 必須 です。 そ