エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お家のお洗濯では中々取れない茶色のシミの正体とは!
お家では取りにくいシミ はい、お洗濯して干そうと思ったら、茶色のシミが白デニムに、ちょこちょこ付い... お家では取りにくいシミ はい、お洗濯して干そうと思ったら、茶色のシミが白デニムに、ちょこちょこ付いていたと言う経験はございませんでしょうか? なんとなく見た目では、『コーヒーのシミ?』、『チョコレートが付いた?』、『醤油かな?』 と、色々考えます。 そんな感じで、いつ?どこで?何が?付いたか分からないシミの場合は、今までの経験から色を見て想像で考える事が多いようです。 そして、『お家で洗ったけど、取れないんです』、と言うお声もよくお伺いいたします。 では、この取れないシミの正体は、一体何なんでしょう? まいど!シミ抜き修復師のオノウエです。 おウチでお洗濯した後、よく見てみると茶色いシミが付いていたと言う相談ですが、実は良くあるお話なんです。 その原因は錆(さび・サビ)でした はい、とにかくどこで付くのかは分かりませんが、普通に生活していても付いてしまう上に、野外での付いてしまうシチュエー
2015/10/17 リンク