エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ワタミのイメージが失墜 ブランド名を出さずに出店するケースが増える 新たに85店舗閉店 : お料理速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワタミのイメージが失墜 ブランド名を出さずに出店するケースが増える 新たに85店舗閉店 : お料理速報
ワタミのイメージが失墜 ブランド名を出さずに出店するケースが増える 新たに85店舗閉店 2015年09月13... ワタミのイメージが失墜 ブランド名を出さずに出店するケースが増える 新たに85店舗閉店 2015年09月13日17:00 カテゴリニュース経営・決算 1: シャイニングウィザード(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 22:51:32.78 ID:5J8UZ6uw0.net BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典 sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif ワタミにブランド消滅危機 「総合居酒屋」の業態に限界論も かつて「デフレ時代の勝ち組企業」といわれた大手居酒屋のワタミだが、業績不振に歯止めがかからない。2004年に参入した介護事業を売却し、本業回帰で立て直しを急ぐ方針だが、『和民』ブランドがこの先も生き残れる保証はない。 ワタミの苦境は数字にも表れている。和民をはじめ、『坐・和民』『わたみん家』など主力チェーンの客足