エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
iTunesをインストールしたら、Outlookが起動しなくなりました
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iTunesをインストールしたら、Outlookが起動しなくなりました
ビスタのOutlookは2007で同じ症状を経験して改善を致しました。 XPの操作と異なる点が有るかも知れま... ビスタのOutlookは2007で同じ症状を経験して改善を致しました。 XPの操作と異なる点が有るかも知れませんが参考にしてください。 マイクロソウフトに問い合わせても良いと思います。 印刷をされてXPに当てはめて作業をしてみて下さい。 以下はmamoru1220様 調査による引用です Microsoft社に直接問い合わせてみました。 iTunesが原因のようです。 以下はオペレーターの方からお聞きしたものをまとめました。 タスクマネージャを開き、プロセスのタブに「OUTLOOK.exe」があるかどうかを確認する。 「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「タスク」 ある場合は、終了させる。 Outlookを終了させたのにプロセスのタブにあるというのは、正常に終了できていないということ。 これは、iTunesを9から10にバージョンアップした人に見られる症状です。