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アッシュ、アナ/ウィドウメイカーのスコープ感度(ADS)を腰撃ちと同じにするズーム中の相対エイム感度計算機 | OW2NEWS.net
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アッシュ、アナ/ウィドウメイカーのスコープ感度(ADS)を腰撃ちと同じにするズーム中の相対エイム感度計算機 | OW2NEWS.net
相対的なズーム感度の計算は、初代オーバーウォッチ時代に海外の偉い人が計算式などを実際のゲームから... 相対的なズーム感度の計算は、初代オーバーウォッチ時代に海外の偉い人が計算式などを実際のゲームから解析してくれています。 (x)は画面の中心(クロスヘア)から画面の端までの距離(0~1.0)。半分まで動かしたときは0.5、中心から端までで1.0となるように代入するとそのときの腰撃ち時の感度が何%ズームされたかを計算してくれる。0.5~1.0で約38から50が出力される。(アナ/ウィドウメイカーの場合) https://www.wolframalpha.com/input?x=0&y=0&i=round+arctan%28x*tan%2851%C2%B0%2F2%29%29+%2F+arctan%28x*tan%28103%C2%B0%2F2%29%29+*+100&lang=ja ただ実際にはゲーム内の操作で、中心から画面の端にエイムを行い続けることは少ない。よって中央から半分の位置(x=0