エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【リコール社告】パナソニック壁掛扇風機 交換・設置のお知らせ |パナソニック エコシステムズ株式会社 | Panasonic
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【リコール社告】パナソニック壁掛扇風機 交換・設置のお知らせ |パナソニック エコシステムズ株式会社 | Panasonic
日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、2008年10月から2014年12月... 日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、2008年10月から2014年12月に製造した壁掛扇風機(以下、壁掛扇)において製造上の不具合により、 発火に至る可能性があることが判明いたしました。 対象となる製品につきまして、事故防止のために無料で対策品と交換・設置をさせていただきます。 誠に恐縮ではございますが、製品 のブランドと品番、製造年をご確認のうえ、対象の場合は、直ちにご使用を中止していただき、 下記のフリーダイヤルまでご連絡をお願い申し上げます。 なお、1台のみ所有のお客様は、下記の壁掛扇交換・設置受付フォームからも、受付けさせていただきます。 ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。 何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。 2017年1月24日 パナソニック株式会社