記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    elu_18
    elu_18 広告効果の因果効果推定によるRTB買いつけの効率化。Netflixの人がAdKDD2017で発表してた内容。 / “papers.cfm?abstract_id=3129350” https://t.co/XXKHL5AY0f

    2018/10/02 リンク

    その他
    hagino_3000
    hagino_3000 広告効果の因果効果推定によるRTB買いつけの効率化。Netflixの人がAdKDD2017で発表してた内容。

    2018/10/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Incrementality Bidding & Attribution by Randall A. Lewis, Jeffrey Wong :: SSRN

    Abstract The causal effect of showing an ad to a potential customer versus not, commonly referred...

    ブックマークしたユーザー

    • elu_182018/10/02 elu_18
    • hagino_30002018/10/02 hagino_3000
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事