エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロソフト、CEATECで公開するWindows新ブランド戦略を解説
マイクロソフト株式会社は18日、9月30日に開幕するIT・エレクトロニクス総合展「CEATEC JAPAN 2008」の... マイクロソフト株式会社は18日、9月30日に開幕するIT・エレクトロニクス総合展「CEATEC JAPAN 2008」の出展内容について事前説明会を開催した。 CEATEC JAPAN 2008の初日には、米Microsoftコーポレートバイスプレジデントで、Windowsコンシューマー プロダクトマーケティング担当 ブラッド・ブルックス氏と、日本法人のコンシューマー&オンライン事業部担当 堂山昌司代表執行役副社長が基調講演を行ない、記者会見も予定されている。 今回の事前説明を行なった背景を、コンシューマー&オンライン事業部 コンシューマーWindows本部 藤本恭史本部長は次のように説明する。 「Windowsの今後の戦略は全世界的に発表していないが、CEATECの基調講演は、新しいWindowsの方向性を日本で初めて説明する場になる。Windowsの新しい方向性が必要となった背景として
2008/09/19 リンク