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新規顧客獲得の強烈なツール「リードマグネット」を作る方法
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新規顧客獲得の強烈なツール「リードマグネット」を作る方法
「お客さんを増やしたい」 そう思って広告を出したり、CMを打ってみたり… 日々、企業や経営者は「顧客を... 「お客さんを増やしたい」 そう思って広告を出したり、CMを打ってみたり… 日々、企業や経営者は「顧客を増やす」ということに 躍起になっています。 確かに、「顧客を増やす」ということは企業や経営者にとって、 非常に重要なミッションです。 だけど、一生懸命考えて「これはいける!」と思った広告も、 無視されて”ゴミ箱へ直行”というのが、 ほとんどの広告の「現実」です。 せっかく頑張って考えたのに…、空しいですよね。 ビジネスはマリッジ ビジネスは「結婚」と似ています。 ”お客さんとあなたの会社、もしくはあなたの提供する商品を結婚させる” というイメージです。 もしあなたが今女性と知り合ったとして、 そして、その人が凄く素敵な人だとしても、 いきなり「結婚してください!」と言ったとしたら、 ほとんどの場合は気持ち悪がられるか 「変な人」と思われて、断られるのがオチですよね。 多くの広告はこれをやっ