エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Anagramsの質問箱です
Firebaseでは、直接アプリストアなどダウンロード先へ遷移する(アプリダウンロード広告)のであれば設... Firebaseでは、直接アプリストアなどダウンロード先へ遷移する(アプリダウンロード広告)のであれば設定次第で参照元などは確認できるかと思います。 一方で広告LP経由となると、(少なくともサイトへの流入のように簡単には)Firebaseで確認することは難しそうです。LP経由の場合は、正確性に懸念はありますが、Google アナリティクスのアプリストアへの遷移ボタンをイベントとして計測するのがご希望に近いかたちではないかなと思います。 参考:ユーザーのアクションをさらに可視化する、Google アナリティクスのイベントトラッキングの設定方法と活用例https://anagrams.jp/blog/how-to-set-up-and-use-event-tracking-in-google-analytics/ ちなみに、ダウンロード数を伸ばしたいのであれば、ランディングページを遷移しないほ