記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma > チャット的なサポートの他、チケットシステムやFAQ作成の仕組みが付いており、サポートサイトを提供する仕組みが揃っています

    2012/12/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スマホ・PCでオンラインライブチャットによる顧客サポートを簡単提供「GrooveHQ」:phpspot開発日誌

    GrooveHQ | Online Helpdesk Support Software | LiveChat Support Software スマホ・PCでオンラインラ...

    ブックマークしたユーザー

    • ROBOT_KUN2013/01/03 ROBOT_KUN
    • f-suger2012/12/28 f-suger
    • ko-ya-ma2012/12/28 ko-ya-ma
    • masamizo2012/12/28 masamizo
    • kenjiwada112012/12/27 kenjiwada11
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事