エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
05031210749【総合管理センター/設備点検】の営業電話
05031210749【050-3121-0749】 という 番号からかかってくる電話が、 最近多くの人の間で話題になってい... 05031210749【050-3121-0749】 という 番号からかかってくる電話が、 最近多くの人の間で話題になっています。 この電話は 「総合管理センター」 と名乗り、 4年に一度の分電盤の点検を 行っていると主張していますが、 果たしてその実態はどうなのでしょうか。 本記事では、この営業電話の特徴や 対応方法について詳しく解説していきます。 営業電話の内容 電話のかけ方と内容 この電話は、まず「総合管理センター」と 名乗るところから始まります。 電話口で相手が話す内容は、 分電盤の点検が行われるというもので、 特に地域を巡回しているため、 都合を聞きたいとのことです。 一般的に、このような電話は、 あたかも公的な機関からのものであるかのように装い、 安心感を与えようとします。 点検の必要性についての説明 電話の中で、点検を受けることの 重要性が強調されます。 例えば、分電盤の劣化
2025/05/24 リンク