• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
kangsungyang03 kangsungyang03 はてブで議論展開され、話題なのでメモ。

2018/10/15 リンク

tsuyok tsuyok シニアはどこでジュニアからシニアになるんだ問題

2018/10/07 リンク

teppeis teppeis 「ジュニアとシニアのエンジニアでペアを組ませると二人のシニアエンジニアと同じだけの価値を発揮する」

2018/10/03 リンク

otchy210 otchy210 ジュニアを採用しないのは採用が上手くないだけだよ。才覚あふれる新卒から学べることの多さたるや。

2018/10/03 リンク

upinetree upinetree このあたり真摯に取り組んでいる弊社すばらしいと思う

2018/10/03 リンク

ikosin ikosin “にかわのようなコード” にわかの書いたコードかと思ったら glue code だった

2018/10/03 リンク

hotu_ta hotu_ta この記事に書かれているジュニアエンジニアと日本の新卒学生エンジニアを比べると、日本の新卒学生エンジニアはエレメンタリーエンジニアくらいじゃないのかなとふと思った

2018/10/03 リンク

takaesu takaesu 身につまされる感じ。経験を積んでいくと失敗を恐れがちになるんだよな。

2018/10/03 リンク

htonegawa htonegawa “ジュニアエンジニアは混乱を引き起こすから雇いたくないと拒否しているのであれば、それは会社に「ミスを許さない」文化があることを意図せず表明している。我が社はサーバーがダウンするたびに原因を作ったエンジ

2018/10/03 リンク

yumu19 yumu19 ジュニアとシニアにそんなに明確な線引きがあるんだろうか。会社によって役職の扱いバラバラだと思うんだけど、ベイエリアだとある程度共通なのかな。

2018/10/03 リンク

soratokimitonoaidani soratokimitonoaidani 会社で「新卒にポエムを吟じてきた」を 読んで、家に帰ったら同じ作者の最新記事を見つけた。わーお/「うっかりビルドを実行してしまって production へのデプロイが始まってしまった」

2018/10/03 リンク

sashiharajp sashiharajp 考えさせられる。8年同じ会社にいるのは人生の10分の1相当を費やしたことになる、かぁ。

2018/10/03 リンク

iR3 iR3 ふむふむ

2018/10/02 リンク

eroyama eroyama 日本では工学部を忌避してそう

2018/10/02 リンク

dokokano_panda dokokano_panda “水)”

2018/10/02 リンク

deztecjp deztecjp 翻訳の許可を得ているとのことで、安心。

2018/10/02 リンク

tick2tack tick2tack おもしろい

2018/10/02 リンク

gcyn gcyn 『それは会社に「ミスを許さない」文化があることを意図せず表明している。我が社はサーバーがダウンするたびに原因を作ったエンジニアをクビにしています、と言っているようなものだ』『開発者を脅すような文化』

2018/10/02 リンク

sippo_des sippo_des u r not 文系のあほ。u found a great.

2018/10/02 リンク

omega314 omega314 育成した後輩が星を取得しないとダブルハンター以上にはなれない。

2018/10/02 リンク

justgg justgg どれも理由としては弱いように感じた。個人的には会社が教育するのではなくて教育機関(大学に限らず)が機能すればいいのかなと思う。/用語については、「developer」だってわりと一般的な語だと思うけど

2018/10/02 リンク

ringtaro ringtaro ジュニアを雇える体制を、という総論は賛成だけど、シニアばかり雇う弊害やジュニアを雇うといいことがあるよという各論は、あまり同意できない。なんでだろう?

2018/10/02 リンク

Yoshiya Yoshiya 社員の採用はその会社の専権事項だから、第三者がどうこう云うのは無意味な事。

2018/10/02 リンク

tzk2106 tzk2106 せいじも採用したって!

2018/10/02 リンク

grugrut grugrut カタカナのエンジニア……「えんじにあ」からくるゲイツ感

2018/10/02 リンク

morygonzalez morygonzalez developer をエンジニアと訳したのはその方が自然だと思うからです。シニア開発者とかジュニア開発者ってなんか変じゃないですか?

2018/10/02 リンク

d14a d14a ”うっかりビルドを実行してしまって production へのデプロイが始まってしまった。青ざめたけど「 master からのデプロイなら全く問題ないように作ってあるので大丈夫」と言われてめっちゃカッケーなと思った。”

2018/10/02 リンク

ms2sato ms2sato 「育てられない組織は衰退する」と思っているけど、チームの目指すビジョンがそれなら仕方ないとも思ってる。シニアを貶め過ぎ感もあってちょっと言葉強過ぎ。やはり私は多様性求めるかなぁ。

2018/10/02 リンク

sudow sudow かっこいいツッコミ笑

2018/10/02 リンク

laiso laiso いい翻訳だ

2018/10/02 リンク

関連記事

ジュニアを採用しない連中はシニアに値しない - portal shit!

TwitterDHH が共有していた記事面白かったので著者の許可を得て翻訳します。 "If you don't hire ...

ブックマークしたユーザー

  • suy0ng2019/07/19 suy0ng
  • d4-19772019/06/15 d4-1977
  • traion2019/04/12 traion
  • kotsan2019/03/22 kotsan
  • d_animal1412019/02/26 d_animal141
  • animist2019/02/22 animist
  • mokuoz2018/11/12 mokuoz
  • sig2018/10/24 sig
  • kangsungyang032018/10/15 kangsungyang03
  • donotthinkfeel2018/10/13 donotthinkfeel
  • maskyo2018/10/12 maskyo
  • kfly82018/10/11 kfly8
  • nntsugu2018/10/11 nntsugu
  • kyma2018/10/09 kyma
  • mofi-ass2018/10/09 mofi-ass
  • hachir02018/10/09 hachir0
  • braitom2018/10/09 braitom
  • sawarabi01302018/10/08 sawarabi0130
すべてのユーザーの
詳細を表示します

いま人気の記事

いま人気の記事 - テクノロジー

新着記事 - テクノロジー

同じサイトの新着

Galaxy note 8 ゆるすぎるレビュー その6 Bixbyボタンを神ボタンに変更してみた(要アプリ購入) | Tyuruの暇つぶし

2 users https://tyuru.net/

http://backdenvave.no.comunidades.net/1044108610851094108610741072-1074108910771084-1089107710891090108810721084-10871086-108410861079107510721084-1089108210721095107210901100-107310771089108710831072109010851086

1 user http://dontsova-vsem-sestram-po-mozgam-skachat-besplatno.com/