エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Googleディスプレイ広告(GDN)とは?YDAとの違いや設定方法を徹底解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleディスプレイ広告(GDN)とは?YDAとの違いや設定方法を徹底解説
Googleディスプレイ広告とは、Googleディスプレイネットワーク(GDN)とも言われ、Google広告で出稿され... Googleディスプレイ広告とは、Googleディスプレイネットワーク(GDN)とも言われ、Google広告で出稿されるディスプレイ広告のことを指します。 GDNはテキスト・画像・動画を活用し、Googleと提携しているニュースサイト、ブログだけでなく、Gmail、YouTubeなどにも配信が可能で、200 万以上のさまざまなWebサイトに広告を表示することができる広告手法です。また、世界中のインターネット ユーザーの 90 % にリーチできるとされており、圧倒的なリーチ数が特徴の広告です。 ディスプレイ広告は検索広告と比較されることがありますが、配信面の他に「ターゲット」が大きく異なります。検索広告は「キーワードを検索したユーザーに広告を表示する」ため悩みが明確な顕在層がターゲットとなるのに対し、ディスプレイ広告は「まだ欲求を自覚していなかったり、商品やサービスを知らないユーザーに対して